ハイエンドの動きの作成は、精密な機械的な監視のファンのための典型的です。今まで、その喜びは、幸運な買い手のために予約されました。今、彼らの第2のプロジェクトのために、Code 41チームは、Grande日付と周辺重量で独占的なHorute Horlogerie運動を提供することによってそれのすべてを変えることに決めました。
X 41の動きは、各コンポーネントは、Code 41のコミュニティの排他的にスイスでの需要にマシンを搭載、時計の専門知識を披露します。
ロレックススーパーコピー仕上げとアセンブリは手で行われます。結果は、時間が直接ダイヤルせずに動きに読み込まれる時計です。
X 41運動に適合した周辺振動重量は、一握りのブランドだけによって達成される技術的な妙技です。それは、標準的な重さと比較して厚さとより多くの透明度の縮小を許します。多くのビッグネームブランドは既にそのような特徴を統合しようとしていました。X 41ムーブメントの場合,数年の開発の後,これらの問題は,完全な寸法と仕上げを保証するために,ボールベアリング内の部品の仕上げ(硬化と研磨)を加工し,加工することによって解決された。
2018年4月以来1ヶ月間の1章の割合で、今では驚くべき20万人のメンバーで構成されているCode 41コミュニティは、X 41プロジェクトの開発についての意見を与えるために招待されました。デザイン選択の票と同様に、メンバーは自動巻き取り、グランデ日付機能の追加、およびチタンから作られるケースのためにも選ばれました。
Code 41は伝統的な意味のブランドではありません。それはコミュニティプロジェクトのより多くのものです。目的は、それが現実になるのを助けるためにWatchmakingプロジェクトのまわりで熱心な人々を集めることです。その過程で、メンバーはプロジェクトクリエイターになります。
彼らのTTOラベルで、起源の完全な透明性のために立って、Code 41のアプローチは、透明性に基づきます。X 41の動きは、スイスでは、排他的にCode 41コミュニティのために、1620ドルのコストでUSD生産されます。42 mmのケースは、チタン等級2から作られて、145ドルのUSDのために中国から供給されます。VATを含んでいないビルドの総コストは$ 1900ドルです。
同様の作品は、15000ドルUSDと頻繁に多くのコストがかかります。プロトタイプは、現在完了し、X 41はCode 41 . comで今日起動します。
デイトナ 初心者のためのロレックス入門30日の経過を通じて、愛好家は、この特別な“クリエイター版”シリーズの500 x 41の部分のいずれかを注文することができます。配送は2019年12月に予定されている。
スポンサーの投稿は、スポンサーが有用なニュース、メッセージを共有することができます広告のフォームであり、伝統的なディスプレイ広告はしばしば最適に適していない方法でAblogtowatch読者に提供しています。すべての後援されたポストは、彼らが読者に役に立つニュース、昇進または物語を提供する意図で、編集ガイドラインに従います。スポンサーの投稿で表現された意見や意見は、広告主のものであり、必ずしもAblogtowatchやその作者のものではない。