しかし、それは大きな金融投資であり、長期ビジョンShapiroへのコミットメントの明確な兆候は、彼のブランドの成長になるときにしています。もちろん、「成長」は相対的です、そして、J . N . Shapiroは非常に職人的で、小さいバッチ生産ブランドでありそうです。昨年、Shapiroはダースの腕時計を売りました、そして、その数は今年倍以上にセットされます。
それは多くのように見えるかもしれないが、これは小さな操作であることを念頭に置いておく必要があります。
デイトナ 初心者のためのロレックス入門ShapiroはArtur Akmaev(ここでInstagramで見つかる)を雇うのに十分よくやりました。これらの2つを助けることは、Shapiroが副校長であるロサンゼルスで学校からひょうを引く学習のための情熱をもつ若い学生です。(はい、彼はフルタイムの仕事をしています)。ああ、また、ワークショップをパトロールするタンクという亀があります。
今後の生産計画はどうなるかさて、Shapiroは運動とケースを完全に家に持ってくることを望みます。これは、HAS CNCマシンのような洗練された機械の追加だけでなく、それらを使用する際の熟達に戻ります。再び、個人のこの小さなグループは、スイスから離れて数マイル離れた小さなロサンゼルスワークショップで彼ら自身でこれの全てをしています。
私がシャピロの仕事の崇拝者であることは驚きでありません、そして、私は彼のプロセスを観察して(そして、参加する)ワークショップで一日を過ごすことを光栄に思いました。私は、J . N . Shapiroの将来に興奮しています、そして、時間としてのブランドの発展を共有する望み。
ほとんどの“レギュラーガイ”時計のコレクターは、すでに心理的には、彼らはリチャードミルとILKは、素敵な家のように自分の時計のほとんどの価格の業界で育ったので、“アウトプライシング”の準備ができています。それらのコレクターは、彼らの注意のためにvyingしている他のブランドの多くを持っています、しかし、彼らが知っていて、愛しているブランドのうちの1つ以上が一晩手頃な価格でありえた可能性があります。
様々な分野の時計業界は、すでに物価上昇の過程を始めている。
それがどれくらい速く続くかは、多くの変数に依存することができます。
ロレックス スーパーコピー私が確信していることは、腕時計業界が少し縮小し、焦点を合わせる必要があるなら、ビジネスを維持するのに十分な収入を得るためには、より大きなブランドの価格ポイントがほとんど上がっていく必要があることにも気づくでしょう。これは特に腕時計の市場が確立され、停滞しているため、ブランドが消費者の同じグループに通常販売する必要があることを意味します。定期的に時計コレクターを計画し、それに応じて支出を開始する必要があります。